お客様とのご縁結び

  本日も元気に営業いたしました!   当サロンは 30分と60分のコースで施術しておりますが お客様のご要望で30分と60分を組み合わせての 施術を致しました。 (とても素敵なお客様)   今後は 内容を充実させてから 新たに90分コースを設けていきます。 皆さま 楽しみにしていてくださいね。   そして 森づくりに いろいろ…

0件のコメント

背の高い新しい森の仲間

  本日も元気に営業いたしました! 森づくりも楽しみながらしています♪ 天井に届くほど背の高い森の仲間も やってきました。   これからも "オフィス街で森林浴"をコンセプトに 癒しの森をつくっていきます。   皆さまも 癒されにお越しくださいませ。 お待ちしております。

0件のコメント

カフェのようなドライヘッドスパ

  本日も お越し頂いたお客様 ありがとうございます。   肌寒い日だったり 汗ばむ日だったり 気温の変化が大きい この頃。   当店のカフェ・スペースで お出しするお飲み物も その日の気温で お客様のご注文が変わります。   あたたかいドリンクの注文が多い日   冷たいドリンクの注文が多い日   その日の気…

0件のコメント

いろいろ始めました。

  今日の東京は雨で気温も低くて 寒い1日でした。   そんなお天気でも お越し頂いたお客様。 ありがとうございます😊 ひととき でも癒しの時間をお過ごし 頂こうと スタッフ皆で頑張っております❤️   そして スタッフ皆で 役割分担をして いろいろなSNSを始めました。   先ずは …

0件のコメント